FC2 PPV 3167706 – A secret with an innocent nurse.

66 / 100

FC2 PPV 3167706 – あどけなさの残る看護師との秘め事。
年を取ると、クリニックに行く回数がどことなく増えたように感じる。

今までは軽く考えていたことでも、そうはいかなくなるものです。

なるべくなら行かず、健康に日々を過ごしたい。

ですが、こういう看護師さんが居るなら、都合を付けてでも会いに行きたくなりませんか?

看護師のオフの日の大人びた雰囲気にグッときます

まだまだ緊張しているようなので、後ろから優しく愛撫

優しいキス。

白い肌に似合う白い下着。

スカートから見えるストッキングがまたエロい

透け具合が絶妙だったので、そのまま残して続行。

ブラを取ると形のきれいな美乳。

乳首もキレイで遊びなれてない様子。

名残惜しいですが、ストッキングと別れて

下半身をじっくり観察!

キレイに整えられた陰毛

舐めると大量に出てくるマン汁。

可愛らしい反応に、愛おしく思えてきたので再び舌を絡めてあげます

久しぶりに見るという男のチンポ。

嬉しさと恥ずかしさが交わった表情でご奉仕タイム

そして合体すると

はかない喘ぎ声。

立ちバックで奥まで入れると

一段と声が大きくなります。

挿入したままベッドへ移動。

バックのままキスを求めてくるほど積極的です。

横たわる男性を労わる騎乗位。

優しくも気持ちいい騎乗位で、院内でもこっそり患者にしてあげてるんでしょうか?

締め付け感バツグンなマンコについ動きが激しくなります。

騎乗位でも挿入。

大股開いて奥までチンポを入れてあげます。

マンコ広げて挿入をせがんできます。

一番この体位が好きなようです。

キスで舌を絡めながら、ラストスパート。

最後はもちろん中出し。

看護師さんのおまんこから精子が垂れてるところは動画にてお楽しみください!

こんな子がいるクリニックなら、素直に入院したいです。

別撮りでフェラをしてもらってお口にも精子を出してるので、そちらもお楽しみください!

最後にレビューに関しても、全て目を通して参考にさせて頂き、撮影技術の向上に励んでいますので快適なオナニ−ライフを充実させれるよう努力していきますので、今回の作品をご購入して頂き応援して下さると嬉しく思います。
FC2 PPV 3167706

Date: January 17, 2023
Actors: Star