FC2 PPV 3164700 – A woman who was filmed to make up for the cancellation on the day Complete version

60 / 100

FC2 PPV 3164700 – 当日キャンセルの穴埋めの為に撮影された女 完全版
前半:

撮影当日に、急な発熱で本来の純情そうな人がキャンセルになりました。

全てのセッティングを終えて待っている時に連絡がありまして、

撮影の為の経費は既に支払い済みでした。

ここは何とかしないと、近くのゲーセンで探す事にしました。

大体、5か所くらいのゲーセンを回っていたのですが、同じゲーセンで1時間くらい、

ずっと、クレーンゲームをやってる女に目を付けました。

まあ、結構の金額を使ってるみたいでしたよ。

そこで、スタッフのホストっぽいイケメンに口説きに行かせました。

口説くこと、約20分。

OKをいただきました。

そこら辺にいるような女ですので、アソコの毛もボーボー。

何のお手入れもしていない状態なのは、しょうがないですね。

本人もまさか、この日に体を晒す事になるとは思っていません。

有名キャラクターの服を着ていたので、それを脱がして、下着姿させました。

そんな普通の女が少しずつ、感じていく姿がリアルに撮れました。

後半:

暇つぶしをしていた彼女を口説いて、撮影しましたが、時間が経つに連れて緊張も解れたみたいです。

カメラの事も気にならなくなり、段々と本性が現れてきました。

「今度は、いつもしているみたいに好きにしてみてください。」

とお願いすると、チ〇ポを握って乳首舐めからのスタート。

そして、自然な流れで挿入されると、完全に素のままの自分をさらけ出しくれました!!
FC2 PPV 3164700

Date: January 15, 2023
Actors: Star