FC2 PPV 3115034 – First-class product by all means. A documentary video imprinted in her memory that suppresses the appearance of her elegant girlfriend crumbling down on sex

61 / 100

FC2 PPV 3115034 – どれを取っても一級品。上品な彼女が性にすがり崩れていく様子を抑えた記憶に刷り込む記録映像
本日の女の子は、先に申し上げます!!大当たりきました。清楚な雰囲気でお顔がとても綺麗。そしてどこか上品さを匂わせる女の子。

空いた時間で来てくれた為彼女の地元近くで待ち合わせさせてもらいました。

これはこれは、、、男なら分かってくれ!ホテルに行く前から心臓がドキドキで私はこの後が楽しみで仕方ない様子です。

早速ベッドからスタート。

優しく彼女を触り私を見つめてくる目がエロ過ぎる。
笑顔を時折零す姿を見て更に股関が熱くなってしまった。

私は悟った、、この子は性欲が強い子。

上の服を脱がせるとなんと言う事でしょうか。
そこには想像もつかない様な大きいおっぱいがありました。このスタイルはとても珍しく、宝石を扱う様に丁寧に触っていきます。

膨らみが素晴らしくとても綺麗で乳首を敏感に立たせている彼女を目の当たりにして私も思わず、ヨダレが溢れてしまう。

アソコも拝見しようと脱がしていくとそこにはアツアツの柔らかいオマンコがあり、中指で優しく掻き乱してあげるとスグにイッてしまう子です。更に追い討ちをかける様にクリトリスをしゃぶりつく様に愛撫していきます。
するとどうでしょう。

皆様見所です!!

我慢できない彼女はまた更に絶頂を迎えます。
私の目を見つめながらチンポを欲しそうなな顔をして早速***りつくその顔はまさに快楽主義の淫乱な子。

おっぱいが中々お目に掛かれない一級品の為贅沢にパイズリを要求してその後皆様待望の挿入シーンが入ります!!!

挿入後、私のチンポが気に入ったせいか、もっと動かして欲しそうな顔で私を見つめる。

更には彼女が漏らす隠語には注目点高いです!!

とても興奮させられます。。。。

激しく揺らすおっぱいでイキやすい体質の彼女は、挿入シーンでも膣イキを見せてくれます。上下にブルンブルンと振るわす爆乳がまさに男のロマンと言えますでしょう!

バックでも同様腰を唸らせ、

「すぐイっちゃう!!イクーイクー」

と声を高らかに上げ何度でもイけるアピールをしてくる。

もっとして欲しい顔を見せながら私は子宮の奥までガンガン突いていく。

最後は彼女の大好きな正常位で子宮の奥まで中出しさせて頂きました。

皆様コチラの作品は見なきゃ損ですよ!是非ご堪能ください。
FC2 PPV 3115034

Date: October 24, 2022
Actors: Star