FL-1 FL-2
SW-1 SW-2
LU-1 LU-2

FC2 PPV 4360842 – Fellatio check part 3 by 4 perverted interviewers – 3 of them love to suckle and 3 of them have massive oral and 1 has massive facial cumshot ☆ OL Misa Vol.1

66 / 100

FC2 PPV 4360842 – 変態面接官4人衆のフェラテクチェックpart3★ご奉仕大好き絶品スタイル巨乳OLがフェラ奉仕3名大量口内発射&1名大量顔射☆OL美沙さんVol.1
こんにちは、エロイストです。

今回で3回目となる変態面接官4人衆によるフェラテクチェック。

そんな特殊なマイクを使った肉棒面接に我こそはと、ご奉仕大好き絶品スタイル巨乳OL美沙ちゃんが初参加です。
さすが、とにかくフェラが得意と自称する美沙ちゃん。相手のニーズに合わせた舌技で、面接官を次々昇天させ採用を勝ち取ります。

1人目はMっ気のある面接官。
面接官が「こ、こんにちは、フェラは得意ですか?」と、しどろもどろに尋ねると
「はい得意ですよ。面接官さんはどんなフェラが好きですか?」とさっそく相手の弱点を確認しパクり。
美沙ちゃんが主導権もサオも握る展開に。裏筋と先っちょをねっとり攻められ情けない声をあげる面接官。
促されるままにおっぱいを触ると興奮も絶好調。ジュポジュポ責められ、たまらず口内発射フィニッシュです。大量のザーメンを「たくさん出ましたね」と満足げに見せ、お掃除フェラで面接を締めくくりました。

2人目はちょっとSな面接官。
「おち○ちんは大好きですか?」
面接官からのド直球な質問に奥せず「はい。好きです。」とさっそくフェラ開始。
舌で先っぽから根本まで丁寧にご奉仕する美沙ちゃん。
気持ちよくなり「もっと奥まで行ける?」と早速Sっ気を発揮し頭を抑え軽いイラマでインタビュー。
「んっ」と可愛く返事をする美沙ちゃんだが、流石に苦しいのか、いやらしいうめき声。ソフトSにはたまらない展開です。
軽くでは物足りなくなった面接官は更に奥へと肉棒を突き入れます。
圧のある指示にも、よだれでスムーズに答える献身的なご奉仕に、面接官も限界を迎えイラマで口内発射フィニッシュです。バキュームで最後まで吸い取る姿も必見です。
「激しかった」と少し戸惑いを見せるも、出されたザー汁に満足。最後はお口できれいにしポイントアップ。

3人目はゆとりがある面接官。
美沙ちゃんの舌技に終始ご満悦の様子。玉舐めリクエストにもしっかりジュルジュル答えます。きれいなお顔に願望は膨らみ男なら1度はやりたい顔射を希望、「あんまり、されたことない」と恥じらいながらもOK。あまりのテクに要求は更に増えますが、献身的なノーハンドじゅぽフェラで絶頂へ導かれ念願の顔射フィニッシュです。
「あったか~い」と顔射もまんざらでもない様子。可愛いお顔が大量のザーメンで汚れた姿はそそるものがあります。
丁寧なち○ぽ掃除に面接官も大満足。

4人目は落ち着いた雰囲気を醸し出すベテラン面接官。
早速バストカップを聞き出すベテラン面接官。
なんとGカップのグラマラスバディの持ち主でした。
この顔にこの体と、おしゃぶり技術があればすぐ昇天させられるのも納得です。
その後も美沙ちゃんをうまく乗せ、どんどん肉棒マイクインタビューを進めます。
このまま絶頂かと思いきや、脱衣のリクエストを出し、視聴者を楽しませることを忘れないところもさすがベテラン。
シャツを脱ぐとそこには美味しそうな膨らみが2つ。ブラを外すときれいなおっぱいがぽろり。巨乳好きには必見のシーンです。
徐々に激しくなるフェラにベテラン面接官はたまらず自ら腰を動かす。
その間バキュームを続け興奮MAXな美沙ちゃん、「私も気持ちよくしてもらっていいですか?」と69を懇願。これを断れる男はいないでしょう。
お互い舐め合い気持ちよくなったところで、激しく腰を振り口ま○んこを堪能し、口内発射フィニッシュです。
大量のザー汁を搾り取った美沙ちゃん。面接の結果はもちろん採用。

今後の活躍に期待とちん棒が高まります。
FC2 PPV 4360842

Date: April 5, 2024
Actors: Star

Related videos