DF SW FL

FC2 PPV 3797603 – Satisfy the distorted sexual desires of an adult and creampie a very ordinary, simple man who works part-time at a soba restaurant at the station.

61 / 100

FC2 PPV 3797603 – 駅の蕎麦屋でアルバイトしているごくごく普通の素朴な大**を相手に大人の歪んだ性欲を満たし生中出し。
いつもお世話になっております。

ポルノグラファー石川です。

普段は車生活なのですが、たまたま電車に乗る機会がありまして、立ち寄った蕎麦屋で見かけたのが彼女でした。今まで、接してきた女性は、有名になりたいとか、性欲を満たしたいとか、いい意味で邪心がある女性ばかりでした。

そこに一点の曇りもなく、純粋な彼女を見た時、私の心が揺れ動きました。素直で無垢でただ一生懸命、日々を楽しんで過ごしている前向きでお天道様のような女性。気がつくと私は、彼女に芸能事務所の名刺を渡していました。

私は連絡を取り合い、必死に口説きました。そして私の誠意が勝り現在に至ります。
FC2 PPV 3797603

Date: September 17, 2023
Actors: Star