DF SW ST FL

FC2 PPV 3704389 – A captivating big butt wife who is taken down in front of her husband.

61 / 100

FC2 PPV 3704389 – 旦那の目の前で寝取られる魅惑の巨尻妻 旦那にハメられた後には、他人棒をハメて、その違いを楽しむようになってしまいました・・・
他人棒との共同作業で、奥様の体を快楽へと導く旦那様。

他人棒に負けまいと必死に舐めたり触ったりと頑張っております!!

見慣れたはずの奥様の体がこの経験のない状況で新鮮に見えているはずです。

いつもは2回もチ〇ポが勃たない旦那様ですが、本当に興奮しているみたいで、すぐに勃起しました。

とくに巨尻がエロい奥様なので、うつ伏せて責めている段階で、フル勃起してました。

それから、奥様に旦那と他人棒のチ〇ポの2本を目の前に差し出して、フェラさせました。

旦那のチ〇ポと他人棒のチ〇ポを、交互に咥える奥様の心境をどうなんでしょうね?

何となく他人棒の方が好きなように感じましたが、皆様はいかがだったでしょうか。

挿入した旦那はあっさりと発射。

物足りない奥様に、他人棒が丁寧にご奉仕いたしました。

最後もしっかりとチ〇ポをお掃除してくれましたので、やっぱり他人棒の方がよかったのかも・・・

特典:コメントを書いていただいた方には、高画質版を差し上げます。
FC2 PPV 3704389

Date: August 29, 2023
Actors: Star