DF SW ST

FC2 PPV 3392178 – お子さんは警戒心をなくしたが。。。。思い出作り費用の代償に2つの他人棒のお相手。

59 / 100

FC2 PPV 3392178 – お子さんは警戒心をなくしたが。。。。思い出作り費用の代償に2つの他人棒のお相手。
連休中の**での時間を楽しんでもらうため

追加の融資をしてあげた、あの奥さん。

不安交じりに受け取りながらも、これから訪れる大型連休で

お子さんの思い出作りという、幸せの1ページが

その不安を上回ったのだろう。

団欒の日々を過ごして欲しい。

そんな素直な気持ちで、優しい私は、追加融資の金を渡した。

もちろん、タダより怖いものはない。というのは、世の中の摂理。

連休明けに当然のようにうかがうと、警戒心を強めていたお子さんも

私が、楽しい思い出の立役者であることを感じているのだろうか。

奥さんと近くでお話し合いをしているにもかかわらず、夢中でひらがなの練習し

お子さん向けの動画サイトに夢中になっている姿を見ると、

純粋であるが故、何色にでも染まるのだと痛感した。

私はカメラを部下へと託し、しばし、この子の反応を見届けるとしよう。

カメラを託された部下は、2人の男を連れ、奥さんに迫る。

そこで、どんな事が起きているかは、想像に難くないが、

ただならぬ雰囲気を感じたお子さんの笑顔の奥に

不安が見え隠れしていた。

そう、優しいおじさんたちは、君が以前感じた違和感の通り。

キミのおかんは、キミのためにこうなっているのだ。

そんなことも察している瞳で、私を見つめ、振り返らぬよう、画面を見つめている。

さぁ、弟と妹、どっちが欲しい?
FC2 PPV 3392178

Date: May 29, 2023
Actors: Star

Related videos