DF SW ST

FC2 PPV 3388191 – 149cm slim D cup! Massive intravaginal ejaculation to a minimum junior college student with an exquisite body ♡ Before I knew it, I forgot the mask and came out

61 / 100

FC2 PPV 3388191 – 149cm細身Dカップ!絶品ボディのミニマム短大生に大量膣内射精♡いつの間にかマスク忘れて顔出し
こんばんわしゃちょーです。
ミニマムシリーズです。

小柄な女の子はかわいいですよね~。ワタクシは大好きです。
今回は短大生のつくしちゃんをゲットしました。
いきなりかわいいオーラ出しまくってます。

ホテルに入って少し話をした後、あまりしないと言うオナニーをしてもらうことに。
なぜしないかと聞くとセフレが2~3人いるのだとか…
見かけによらずスケベなんですね。

服を脱いでもらうと…超スレンダーで腹筋割れちゃってるくらい良いカラダでしかもDカップ。。
今すぐ挿れたい気持ちをグっと抑えオナニーを拝見。

すぐにビショビショになっちゃいました。。こりゃまたスケベな女子が来たな。。
フェラもすんごいです。ヨダレだらんだらん垂らしてじゅぽじゅぽと音を立てて啜ります。

びしょびしょになったピンクのアソコにいざ挿入すると、まるで底なし沼にハマったかのように引き込まれていきます。

ミニマムスレンダー女子なので駅弁だって簡単にできちゃうんです。
ちょっとカメラマンが慣れない体位に戸惑ってアングルおかしいことになっちゃいましたがご愛嬌w

パイズリはした事ないそうなので教えながら少しだけやってもらいました。
この辺からマスク外してそのまま忘れちゃってますw

とにかくこの完璧なボディは見ているだけで興奮度が倍増します。
騎乗位で下から眺めた乳がなんともたまらん。

最後は得意の背面騎乗位で中出し!全部見えちゃうこのアングル。好きなんですよ。
FC2 PPV 3388191

Date: May 29, 2023
Actors: Star