DF SW ST

FC2 PPV 3388187 – First shooting / Appearance! ! If you slip down the underwear of a minimum girl who is lovely like a small animal, it will be full of bristles. !

61 / 100

FC2 PPV 3388187 – 初撮影・顔出し!!小動物の様に愛くるしいミニマム女子の下着をずり落ろしたらびっしり剛毛・・・子宮を激しく突きまくり2回連続膣内射精!!
小動物の様に愛嬌抜群で可愛いミニマム女子の彼女と動物園に行った時の事。

小柄なので少しでも背を高く見せようと厚底のブーツを履いてトコトコ歩く姿が本当に可愛い。
動物たちにどうしても触れてみたいのか一生懸命に手を伸ばすが、でも触れない彼女のその仕草もこりゃまた可愛い。
満面の笑みで動物たちと戯れる彼女を見ているだけで僕は心から癒された。

しかし・・・
小柄の女の子って性器から子宮までの距離も短いので奥までガンガン突いたらどうなるんだろう・・・。
身長の低い女の子は性欲が強いという噂もあるし。

こんな疑問を抱くのは僕だけだろうか?

今日はその目論みがあって彼女を誘い出した訳だが。

可愛い彼女と動物達と楽しいひと時を過ごした後、隣にあった公園に移動した。
彼女がトイレに行きたいというので、トイレの前で彼女の事を待っている間僕は色々な妄想をしてしまった。

今、スカートを捲り上げ下着を下ろし便座に座ったかな
例の水を股間からチョロチョロと出し紙で性器をふき流してるのかな
下着を履き外に出てくる頃か・・・

そして彼女がトイレから出てきた。
下着にシミがついているのではないかなど確認してみたかったがもう少し様子をみよう。
何事もなかったかのように彼女とたわいもない話をしながら公園を散策していると
ちょうどよく東屋があったので、彼女をそこに自然に誘導し一息つく事にした。

さりげなく彼女の胸に手を伸ばし触れてみると意外にもボリュームがある胸。
人目を気にする彼女をよそに彼女のスカートを捲り上げ下着を横にずらすと可愛い顔には似合わないびっしりと生え揃った剛毛が露出された。
勝手に無毛だと思っていただけに彼女の見た目とのギャップの連続で僕はかなり興奮してしまった。

そして彼女とホテルに入り関係を持った訳だが・・・。

やはり身長の低い女の子は性欲が強いと言う噂は本当だった。
FC2 PPV 3388187

Date: June 1, 2023
Actors: Star