FC2 PPV 3381992 – ⚪︎A young Shinmama who gave birth at the age of 6. Although she starts walking on a new path, she is ruthlessly deceived and becomes pregnant with two large amounts of vaginal cum shot.

61 / 100

FC2 PPV 3381992 – ⚪︎6歳で出産した成人したての若きシンママ。新しい道を歩み始めるが無情にも騙され2度の大量中出しで妊娠不可避。
こんにちは。羽賀ケン@hagakenkenです。

方言ってなんであんなにも人の心を惹き込むでしょうか。

今回の女性はなんと⚪︎6歳で子供を身籠り、J⚪︎人生を諦めることになった女性になります。

正直びっくりしました。

彼女とはマッチングアプリで出会って結構いい感じの雰囲気でした。

するとよくプロフィールを見てみると18歳なのに子持ちと記載してありました。。。

事情を聞いてみるとJ⚪︎1の時に彼氏の子供を身籠ったらしく、堕ろすという選択肢はあまりに酷ということで学生生活を諦め、結婚したとの事です。

ですが、お互い若く長くは続かず捨てられてしまったとの事。。

もう男なんて信じない。と思っていたらしいですが、やはりまだ18歳。

幸せの新しい道を歩みたいと思ったらしくアプリを入れたらしいです。

となると話は早く、彼女の気持ちに付け入る事は簡単でした。
FC2 PPV 3381992

Date: May 27, 2023
Actors: Star