DF SW

FC2 PPV 3381418 – 2 shots out! ! Rocket I cup of a transcendent beauty hostess and Tech of an adult woman.

63 / 100

FC2 PPV 3381418 – 中出し2発!!超絶美人ホステスのロケットIカップと大人の女のテク。

ここ最近何か特別なことがあった訳ではないけど、なんだかとても忙しくて疲れていて、しばらく飲みとかにも行けてないし、カラオケで発散もしていなかったので数か月ぶりにスナックへ。その日、僕についてくれたのが1年以上前に入店してそれからの付き合いのいおりさん。
 関西出身のすごーーーーーーい美人さんで聞き上手で話し上手で気が付いたらアフターまで付き合ってもらって僕の疲れを癒してくれてなんだかそれがすごくうれしくて、感謝を伝えてこのままホテルに行きませんか?と誘ったら「ええよ。」と軽い関西弁まじりの返事が返ってきたので、彼女の体にダイブして疲れた魂ごと射精しました。
 そんな彼女の体はマジで凄い。色白でスベスベ肌でロケットIカップ。おっぱいに顔をうずめて抱きしめられたらマジで泣いてしまいそうになるくらい癒されるしガチガチに勃起もする。
 20代後半の人生経験豊富な女性のセックスは癒しと淫乱を兼ね備えたマジで最高なセックスです。
FC2 PPV 3381418

Date: May 27, 2023
Actors: Star

JAV Porn Star: Star