DF SW

FC2 PPV 3369680 – A 22-year-old female college student who is in the middle of job hunting, has the potential to be charming and has a firm answer, and finishes in seconds with a deep throat of a cat-like beauty with high specs!

63 / 100

FC2 PPV 3369680 – 就活真っ只中の22歳女子大生 愛嬌としっかりした受け答えができるポテンシャル、スペ高の猫系美女のディープスロートで秒速フィニッシュ!
皆様、今回は就活中のJDから連絡がありまして面接いたしました。
猫系就活生のなつみちゃん。
電話をかけるところを間違ったのでは?と思うくらいの可愛い女子大生です。

就活生だけあって面接対策はバッチリ。
受け答えもしっかりしていて、
・フェラが得意
・舌を動かしながらのフェラ
等、自身のアピールポイントをしっかりと伝えてくれます。

可愛らしいピンクの下着。若さと情熱と甘酸っぱい思い出が伝わるピンクの下着。
なのに好きな色は青というくらい性格も猫のような気まぐれ具合。
素晴らしく綺麗お尻でスタイル抜群です。

ジュポジュポと音を立てて貪るように喰らうフェラ。
セルフイラマと言わんばかりのディープスロート。
これは絶対に気持ちのいいやつ。
僕がこんなことされたら30秒耐えれるかどうか・・・

審査員が秒速で気持ち良くなってしまい面接にならなくなってしまうので、
ここで面接官交代。

せっかく交代したのに2人目の面接官も唾液と舌での攻めが大好きとのこと。
そんな面接官にこのフェラは相性が良すぎたのか秒速フィニッシュ。
いい加減面接になりません。

精子を見せる顔も舌使いも完璧で味も薄いと言うくらいの圧倒的強者。
残った面接官もあと一人。
本当に2人用意しておいて良かったです。

相変わらずの深いフェラ。 唾液の量。 口からローションでも出しているのでしょうか?
セルフイラマ中に漏れる声も***です。
たまらずもう一人の面接官もフィニッシュ。

精子で口の中に膜を張っていてなんかエロい。。。
さっきの人より濃いと喜んでいるくらいだし、面接官も即イキさせるテクの持ち主なので
これはもう面接合格でいいのではないでしょうか?
FC2 PPV 3369680

Date: May 26, 2023
Actors: Star