DF SW

FC2 PPV 3335820 – Mature wife who changed her life from guarantor to debtor complete version

61 / 100

FC2 PPV 3335820 – 保証人から債務者となって人生が一変した熟女妻 完全版
前半:

この奥様、保証人として弄ばれ、債務者として弄ばれて、今や、

女ではなく只の雌として、男根を喜んで挿入しております。

奥様の膣は、2本の他人棒の味わいの違いを細かい所まで理解出来るように成長しました。

旦那のチ〇ポは、既に昔の硬さはありませんが、少し右曲がりのところがいい所に当たるそうです。

そんな旦那のチ〇ポとは、まったく硬さの違う他人棒2本。

2本とも旦那のチ〇ポより3倍くらい硬いそうです。

実は、太さや長さよりも、この奥様にとっては硬さが一番重要な要素なのです。

そして、微妙な硬さの違いも心底楽しむようになりました!!

後半:

女の体は正直です。

ノーマルな営みでは、物足りない何かを感じ取っているようです。

ほんの少しのボタンの掛け違いで、この奈落へ堕ちてしまった奥様。

硬いチ〇ポで串刺しされている自分がお気に入りです。

チ〇ポの違いで快楽の種類が違うみたいで、啼き声もそれぞれ違います。

どちらのチ〇ポがより奥様の好みか!?

是非、ご確認ください!!
FC2 PPV 3335820

Date: May 24, 2023
Actors: Star