SW-1 SW-2 SW-3 SW-4

FC2 PPV 3308060 – A secret video left at the youngest and most beautiful time of Otoha’s life.

63 / 100

FC2 PPV 3308060 – 乙葉ちゃんの人生で一番若く美しい時期に残した秘密の映像。
今回は・・
作品が掲載されて以来、爆発的な人気を誇る
あの娘のラストダンス!!
涙涙の引退記念は皆んなで大声ダイヤモンド!!
おとはちゃんです!!
とうとうこの時が来てしまいました、、
僕自身、あのキュートなアイドルフェイスを目に入れるのが、
これで最後だと思うと本当に寂しいばかりです。。
突然のことで僕たちも驚いていますが
おとはちゃんとの撮影が出来なくなったことを発覚したのはつい数ヶ月前です
また撮影の約束をしようとコンタクトを取ってみると、
「すいません、もうそういうことは出来ないです…」と返事が。
理由を聞いてみると、なんと表舞台に立って活躍したいからとの事でした。
10代の半ば頃アイドル活動していてまたその夢を追いかけたいと。
僕としては複雑な気持ちですが、
彼女の新しい歩みを踏み止める訳にはいきません!
おとはちゃんの次のステージへの歩みを応援したいと思います!!
皆様も、もし表舞台で見かけた際は応援してあげてください。
今回は最後という事もあり、見応え、質、
内容全てに過去最高の仕上がりとなっているのでご安心下さい!!
おとはちゃんのポテンシャルはもうご存知の方も多いと思いますが、
あの忘れられない綺麗なくびれと迫力満点なもも尻、
真っ白の美しい肉体もこれで見納めなので
じっくり気の済むまで虐める姿を収めてあげました!
おとはちゃんにとっても最高の快感で忘れられない思い出になった事は間違いないでしょう!
そして更に!!
FC2 PPV 3308060

Date: May 12, 2023
Actors: Star