DF ST

FC2 PPV 3291068 – A petite but hidden big breasted Shinma who bravely raises her only son Full version

61 / 100

FC2 PPV 3291068 – 健気に一人息子を育てる小柄だけど隠れ巨乳なシンママ 完全版
前半:

2歳の息子の為なら、何でもするつもりのシングルマザーです。

未婚のまま出産して、健気にいい子に育てているみたいです。

普段は週5でスーパーのパート勤務です。

息子さんは近くに住む妹夫婦がよく面倒を見てくれるそうです。

本日は子連れで来たので、私達の知り合いに預け、チェックインしました。

最近まで親を頼りにしていたみたいですが、それでも息子が病気がちで、普段の生活費に、病院代も重なり、苦しい生活が続いているそうです。

そして、ママ友の伝手で、即日お金になるこの仕事を紹介してもらったそうです。

小柄なんですが、メリハリボディで、隠れ巨乳でした。

息子の**とは絶縁状態。

「あんなクズには頼りたくないの・・・」

これからも、暫くは一人で頑張る決意をしてるみたいです。

出産してからも、時々、男はいたそうですが、近頃はご無沙汰だったそうで、始めは痛がってました。

慣れてくると、どんどん感じてきて、自分から腰も降り始めました。

小柄だったので、駅弁プレイにもトライしてもらいました!!

いい体といい感度で、これから稼ぎ口をどんどん紹介できればと思います。

後半:

2歳の息子の為なら、何でもするつもりのシングルマザーです。

未婚のまま出産して、健気にいい子に育てているみたいです。

未婚のシングルマザーだと、周囲の冷たい目もあるみたいで、旦那の浮気のせいで別居中としてる場合が多いみたいです。

シンママには普通の家庭にはない、様々な苦労があるみたいですね。

子育てに仕事やらに追われる毎日で、男とは暫くご無沙汰だった奥様。

最初は少し痛かったみたいですが、子供の為に我慢していたみたいでした。

しかし、これまでの男とは違う丁寧な扱いに、濡れたアソコはピクピクとチ〇ポを受け入れました。

最後は、自分に尽くしてくれたチ〇ポを綺麗にお掃除しました・・・

この動画は、一瞬だけでも心が解放されて、久しぶりに一人の女になった姿をご覧いただけます!!
FC2 PPV 3291068

Date: May 9, 2023
Actors: Star