DF ST

FC2 PPV 3290838 – 151 cm small unsexed idol trainee raw fuck 2 consecutive vaginal cum shot H. A total of 3 ejaculations (47 minutes) of oral ejaculation with a follow-up blowjob request

60 / 100

FC2 PPV 3290838 – 151㎝ちっぱい未性年アイドル研修生に生ハメ2連続中出しH。追撃フェラ要求で口内射精の合計3射精(47分)
今回は最上級の宝物に巡り合うことができて大興奮の射精連発な内容となりましたw

書けない年齢なのでお察しいただきたいですが、とにかく若くて可愛らしいアイドル研修生の娘です。

※彼女は今回撮った動画が販売されるということは知らされておりません。
※トラブルになった際には即削除となります。
※他商品と比べても極めて削除リスクの高い作品となります。

上記注意点をご理解の上、お早目にお召し上がりください。

今回の素敵な娘を紹介してくれたのは何を隠そう、某有名プロデューサー

カラオケの定番曲トップ100にも入る某楽曲とグループのプロデュースを手掛けた某元敏腕プロデューサー。

一発当てた後は、楽曲提供は勿論のこと、傍らにスクール講師やらにも手を出して、レッスン生の育成などもして悠々自適な生活なようでしたが、

バカラにハマってからは財政バランスがハチャメチャになってしまったようです。

私のような男とも付き合うようになり、しまいには軍資金の為にレッスン生を言葉巧みに丸め込んで私のような男の元へ送り込む始末。

私のことは、どうやら都合の良い設定で偉い人のように彼女に情報を刷り込んでくれたようで、とても素直になんでも言うことを聞いてくれました♥

やっぱり卵とはいえアイドルを目指しているレッスン生だけあって、

その可愛らしさと透明感は半端ないです。

照れ隠しの笑顔も素晴らしいですが、肉棒を触りながら微笑まれて目が合った瞬間は

ちょっと気を抜いただけですぐに暴発しそうになりますw

ダンスのレッスン等もあるようで、引き締まった美しいお尻と太もものライン。

そして小さな胸元の膨らみには、理想的といえるサイズと色の可愛らしい乳首が。

お化粧を始めたのも、スポーツブラを卒業したのもつい半年前だという彼女。

天然薄毛ほぼパイパンのおマンコは絶品です。

締め付け具合もまた最高で、挿入すると一発目は5分と持たずに中に射精してしまいました。

体位を変えて二発目の射精。

そしてシャワーを浴びた後にも、またまた元気になってしまってお口で奉仕してもらい、

口の中にもたっぷりと精液を注ぎ込んできました。

私、相手の女性によっては一発射精したらその後3・4時間はチンポが立たないことなど頻繁にあります。

そんな私に連続で勃起・射精を繰り返させたというのが

彼女の魅力を証明する何よりの証拠と思います。

絶対に損はさせません。絶対に買ってじっくりと鑑賞して欲しい一作です。
FC2 PPV 3290838

Date: May 4, 2023