DF ST

FC2 PPV 3290200 – A story about an uncle who loves uniforms. The collaboration between the desolate bristle mako and the big cock is just unexplored.

61 / 100

FC2 PPV 3290200 – 制服大好きおじさんのお話。荒れ果てた剛毛マ〇コと、巨根のコラボレーションはまさに秘境。
あの頃のお話。

我々から金を借り、制服を着た若い女と遊び、捕まってしまった男の話。

社会復帰後、ある女を目の前で犯すことで

返済が遅れていること、少し追加で支援をしてやることを約束した時のものです。

ちょっとした因縁のある女で、お仕置きをしてやりたかったので

丁度いい機会で、丁度いい男がいたので、今後の彼の成長と決意を確認するためにも

決行しました。

制服の女ではないことに、不満をもらいしていた彼ですが

程よく熟れた身体に簡単に反応します。

あれだけ制服好きを豪語していたのに、なんでもいいのか。

カメラを目にした女の一瞬の抵抗と諦めが垣間見え

してやったり。という感情が湧き出てきました。

久しぶりに見た彼の大木が、女の散らかした下腹部のジャングルへ沈んでいく様は

まるで、秘境へと踏み込んでしまった冒険者のような感覚を与えてくれます。

ジャングルを荒らされた女は、やがて、その中に潜むメスへと変わっていくのです。

これを期に彼は制服への執着を強めながらも、熟れた身体にも興味を抱きだしたことは

ここだけのお話。
FC2 PPV 3290200

Date: May 3, 2023
Actors: Star