FC2 PPV 3156838 – Sexual desire processing with a fair-skinned tall slender girl’s raw pussy. 2 vaginal cum shots and 1 cum swallow.

61 / 100

FC2 PPV 3156838 – 色白長身スレンダー娘の生おまんこで性欲処理。中出し2回とごっくん1回。
「あの…よかったら、またお時間あるときにランニングでもしませんか?」

と、女から連絡してきた。

世間話をしながら街中を走る。

だが誘ってきたにも関わらず。女はどこか上の空だった。

休憩する最中、僕は耳元でポツリ「本当は…して欲しくて誘ったんでしょ?」

女は赤面し顔を下に向けながら、小さくコクりと頷いた。

ホテルへ移動すると僕はこう言った。「今日は別の男とセックスしてるところを撮らせてよ。」

「知らない男の人…」女は少し戸惑いを見せたが、了承した。

初対面ということもあり最初は緊張してたが、気持ちよくなってくると徐々に笑顔も見えるようになってきた。

そして前回よりも従順度合が増している。

ダブルピースをしながらのフェラと、勃起した生の肉棒でおまんこを突かれる姿は最高だった。

男も女の身体の具合がだいぶよかったらしく、2回連続で子種を膣奥に注ぎ込んでいたね。

エロい動画が撮れた。

行為後、僕の肉棒へも奉仕させた。

まだ未経験だというから、口の中に子種を出した後、それを飲ませた。

美味しそうに飲んでくれたことと、人生で初めてのごんくんを奪えた瞬間は嬉しかったな。

以前に配信した動画はまだバレてないけど。

自分のセックス動画が世に晒されていると知った時、この女はどんな反応をするんだろう。

実は僕…君が思ってるような良い人間じゃないんだよ。

FC2 PPV 3156838

Date: December 30, 2022