FC2 PPV 3133751 – A student at a prestigious private girls’ school. While feeling a sense of immorality and guilt in an overwhelmingly transparent girl student, she immediately explodes and has a large amount of continuous vaginal cum shot. A super valuable private sex video that I asked many times to take.

67 / 100

FC2 PPV 3133751 – 名門私立お嬢様学校の生徒。圧倒的透明感の女子生徒に背徳感と罪悪感を感じながら即暴発、連続大量中出し。何度もお願いして撮れた超貴重なプライベートセックス映像。
「ごきげんよう」

これが彼女の家庭での挨拶です。毎日通う学校でも先生方からはこのように挨拶されるそうです。

またしても奇跡の天使が降臨しました。

極上の透明感を放つ彼女は、まだ10代のあかりちゃん。カトリックで有名なお嬢様学校に通う現生徒です。

誰もがその美しい瞳に吸いこまれるはずです。実際に会った時、もはや立ち尽くすことしかできませんでした。

その気品のあるお顔立ちは芸能界で活躍してると言われても疑わないでしょう。

私のような前科持ちの社会のゴミが、彼女のようなお嬢様とは会話どころか目を合わせることすら許されないでしょう。

そのビジュアルは圧倒的に光り輝いております。そのビジュアルは目の肥えた皆様の期待をを決して裏切らないルックスです

ここ最近の**ラッシュや捜査機関からの圧力が増す昨今、この最高の作品をシャバにいるうちに皆様に届けるしかないと思いました。
彼女のことは、とある路線で毎日見かけていました。長いスカートに首まで絞めたボタン。きちっと着こなした制服には気品が宿ります。

制服を調べると、入学偏差値68の名門お嬢様学校の生徒。彼女に一目惚れしてしまいました。

10代生徒とセックスするセオリーは、お金をちらつかせて大人の優しさを見せることです。

でも、あかりちゃんのようなお嬢様にはそんな手は通用しないでしょう。お金ではない武器で勝負するしかない。

かならず彼女とハメたい。身体中を舐めまくりたい。お嬢様の膣内に中出ししたい。

願うだけで勃起が止まりませんでした。

そして月日は流れ、彼女を初めて目撃してから6ヶ月が経過しました。

私はあかりちゃんとカフェで会話を楽しむ関係にまで上り詰めていました。

彼女と二人っきりでカフェに行く。それだけで奇跡的なことですが、私はやり遂げたのです。

気品のある顔立ちと、圧倒的な透明感を放つ10代の美女。笑顔はくしゃっと崩れてギャップに萌えます。

そして特筆すべきはお顔や雰囲気だけでなく、そのボディもまたハイクオリティなのです。

何度も何度もお願いしました。土下座もしました。

そして何度も何度も断られました。二人っきりになるのは怖いと言われました。

でも諦めませんでした。粘り強さだけは誰にも負けません。私は累計10年以上も懲役に行っている男です。

そして、ラブホテルのことを知らなかった彼女と、ようやくホテルインしました。

私はもうこの世を去ってもいいとまで思いました。これは奇跡です。

お嬢様女子生徒とホテルに来た。この事実だけで数年間はオナニーできます。

それにしても10代の持つ発育中ボディは最高です。そして彼女、さすがお嬢様校の生徒です。

普段は男の子のことを意識しないのでしょう、脇に生えたての毛が。

脇に毛がある系女子が苦手な方は購入をお考えいただきたいですが、彼女はまだ発育中の女子です。それくらいは許してあげませんか。

シルクのような白い肌は甘美でなめらか。見事なまでに完成された美しいダイナマイトバストが最高です。

10代の持つエレガントな美しい足と弾けるツヤツヤの10代の弾力のある肌。

すべてが男のロマンの最高峰を具現化しております。

そして10代発育中のマンコ。お嬢様のマンコを見た瞬間、射精してしまいそうでした。

いつも電車で眺めていたあのお嬢様のオマンコが今、目の前にある。

荘厳な制服の下に隠されていた裸が今、目の前にある。

神秘的な天使の芸術品。これほどまでにオマンコに神聖さを感じたことはありません。

甘い香りのするお嬢様マンコの観察は信じられない至高の時を与えます。

指を入れると、痛がるどころか敏感に感じてしまうお嬢様。

実はオナニーが日課というお嬢様。初めてオナニーをしたのが中・2の時で、勉強してる途中にふと触ってみたのがきっかけでした。

そこからマンコを触ると気持ちいという真理に到達してしまった彼女。毎晩のように触っていたこともあったようです。

すでにセルフで開発していたとは、さすが高偏差値の頭の良い子です。

性の興味が最高潮に達した去年の夏、あかりちゃんはSNSで「相手」を探してしまいます。

そう、セックスしたくなってしまったのです。

なぜその時に彼女と出会えなかったのか、私はとても悔しい思いでした。あかりの初めてを奪いたかった。

彼女の初めての相手になったのは、SNSで知り合った大学生の男だったそうです。

「割とカッコよかったんだけど…ぜんぜん気持ち良くなくて…」

当時を思い出して悲しそうな顔のあかりちゃん。大学生の男なんて下手に決まってます。彼女の初めては苦い思い出となったのです。

そして私が人生で2人目のセックス。最高のセックスにしようね。だから、記念に撮影してもいいかな?とお願いしました。

もちろん断られました。そういうのは怖いよ、と。

何度も何度も撮影をお願いしました。何度も何度も頭を下げました。

そして半ば強引でしたが、誰にも見せないという誓いを立てて撮影に成功しました。

そして10代お嬢様女子生徒に禁断の生挿入です。緊張してきました。心臓がバクバクです。

あまりにも興奮しすぎました。

挿入して数秒で、射精してしまいました

思わず笑ってしまう、あかりちゃん。いい子でした。突然チンポから発射された白い液体に興味津々です。

もちろんここで終わるわけにはいきません。勃起は収まるはずもなく、ギンギンのまま生挿入を再び。

快感に悶える彼女。お嬢様の禁断の快楽がここにありました。

透明感は保ちつつ、スイッチの入った時の彼女のやらしい表情は必見です。

10代ですよ。お嬢様生徒ですよ。そのイキっぷりが大迫力でした。

清楚な見た目からは想像できないエロすぎるプレイをじっくり堪能してください。

「こんな子が…」と誰もが思ってしまうお嬢様に、たっぷり中出ししました。

FC2 PPV 3133751

Date: November 24, 2022
Actors: Star