FC2 PPV 3126127 – “It’s bad if your parents find out…” After-school record of a developing current grader who was able to shoot only one.

62 / 100

FC2 PPV 3126127 – 「親にバレるとマズいです・・・」1本だけ撮影することができた発育中の現◯年生の放課後の記録。
大人と子どもの境目にいる10代の彼女たち。性的魅力が高すぎます。
その発育中ボディが女性の美しさをいっそう引き立てている。
まだ未成熟なマンコの敏感さは大人の男を誘惑してきます。
はるかちゃんと出会ったのはゲームセンターです。1人でUFOキャッチャーを楽しんでいた彼女に勇気を出して声をかけました。
実はこの日、はるかちゃんのスカートの中身を許可なくこっそり撮影していました。
ピンク色の生パンを撮影できてラッキーと思っていたところ、勃起が止まらなくなってしまって、思わず声をかけました。
「お小遣いくれるんですか…??」
若い子はお金が好きです。手取り早く若い子とスケベなことをするには、お金しかありません。
「簡単な制服の撮影をさせてほしいな」なんて優しく言って、ホテルに連れ出すことに成功しました。
さすがに親にバレるとヤバいということで顔を隠したいとのことでした。
10代のくせに子ども作りたくなる色白のエロいカラダです。
出会った瞬間に虜にさせてしまう良い香りの黒髪と未発達のカラダに、勃起が止まることはありませんでした。
はるかちゃんは、期待を裏切らない美しさを携えた極上の10代です。私はこの年頃のカラダが一番好きです。
誰が見ても納得して頂ける発育中のカラダ。好きな人にはたまらない逸品でしょう。
今回は顔を無理やり撮影することはしませんでした。彼女とは紳士的に愛を育みます。
眩しいほど輝く若い瞳、その笑顔に昂る気持ちを抑えきれず、ピュアな表情に釘づけです。
色白の発育中のおっぱいに吸い付きます。まるで青春時代を取り戻しているようです。
学生になった気分でした。放課後の青春を楽しみます。
はるかちゃんの従順で素直な性格に勃起すること間違いなしです。
色白の首筋に艶やかなカラダ、10代特有の驚くほど柔らかくハリのある美乳。
まだ未成熟ながら素晴らしいプロポーション。女性らしい曲線を描いたボディは美しい。
はるかちゃんの従順でピュアな性格には恋をしてしまいそうです。
同級生や教師たちを誘惑するであろう形の良い膨らみで誘惑する綺麗なオッパイ。
細く締まったウエストライン、形の良いヒップ、すべてのパーツが大き過ぎず小さ過ぎず、本当に丁度良い抱き心地でした。
そして笑顔が本当に可愛い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋でした。なかなか出逢える女子ではありません。
あまりにも気持ち良すぎて、泣いてしまったようです。
それとも、怖かったのかな?大丈夫だよ、ご両親や学校のお友達には内緒にしておくよ。
だから中に出させてね。
FC2 PPV 3126127

Date: November 12, 2022
Actors: Star