FC2 PPV 3123588 – I will never forget Ayanami. Fate, which should never have met, begins to move. A new world just for the two of us. Uta Ayanami 18 years old

63 / 100

FC2 PPV 3123588 – 綾波のこと、忘れないよ。決して出会うはずの無かった運命が動き出す。二人だけの新世界。綾波うた18歳
綺麗な艶のある黒髪のボブヘアがよく似合っていて、透き通る様なぱっちりお目々のアイドルフェイス!
優しい小動物の様な性格と、うぶすぎるお〇ない体からは純白の様な弾ける美肌。
全ての条件を揃えたような女の子で、
自信も持って皆様にお届けします!!
ロ〇好きの皆様のストライクゾーンに間違いなく当てはまる事でしょう!!
多くは語れませんが、
私たちにとってかなり特別な女の子になります。
我々の評価的にはさくらに匹敵?
いいえ超える程の逸材だと自負しております!!
うたちゃんが人生で一番かわいい時を収めた映像ををとくとお楽しみ頂けたら幸いに思います。
夏が過ぎ去り、肌寒さが秋の訪れを感じされる今日この頃、思いがけないタイミングでうたちゃんとの出会いがありました。
初対面から眩しいほどの純白のオーラを放っており、小さく未発達な身体に滑らかで柔らかそうな肌には目を付けていました。
これはまさしく神様が我々に与えてくれた黄金の卵です。
じっくり我々の手で調教し育ててあげないといけません!!
包み込んでくれるような優しい声からも感じられる様に控えめな性格のうたちゃん。
まだ何色にも染まっていない彼女を我々が穢れて染めてあげるとします。
纏った制服を1枚ずつ脱がせると、想像を遥かに超える真っ白で美しい身体!!
そして純粋の体と完全にマッチした性欲を駆り立てる下着姿はもはや芸術です。
早く彼女の全てを知りたい…!!
そんな気持ちをグッと堪え、焦らずに彼女の魅力を撮り損ねないように集中した。
なによりも僕が目を輝せたのは彼女が全てを露わにされた時です。
白肌がよく映える美乳に、子供かと思うような真っピンクの乳首のご登場。
お尻は想像よりもプリッと大きくメリハリがある極上ボディ、、
虐めがい、舐めがい、突きがい、
三拍子揃った最っ高の体つきをしているのです!!
こんなにも美しく最高な身体を調理できる機会は滅多に訪れないでしょう、、
吸い寄せられるように彼女の身体を感触を知り舌先でも彼女の恥ずかしい部分までいじめてあげた。
大人しかった口からは小しずつイヤらしい喘ぎ声が聞こえてくる。
体も敏感に反応しはじめ表情を段々過激になってきた。
どうすればいいかも分からないまま、健気に一生懸命奉仕してくれる姿に耐えるのがやっとだ…。
幸せな時間が過ぎるのは早く、我を忘れて彼女との特別な時間を夢中になっていた。
卑猥すぎる体勢で好き放題に犯してあげ我慢の限界を迎えた僕は溜まっていた、うたちゃんへの愛を全て中に注入してあげた!
また会いたい…
彼女のやみつきになってしまったのかもしれない。
うたちゃん、極上の時間をありがとう
FC2 PPV 3123588

Date: November 9, 2022
Actors: Star