FC2 PPV 3122931 – Record the results of playing with a well-bred child who has never dyed her hair! I fell into a situation of no return.

66 / 100

FC2 PPV 3122931 – 髪の毛も染めた事がない育ちがいい子を弄んだ結果を記録!取り返しの付かない事態に落ち入りました。
本日の女の子は、人生で一度は踏み込んじゃいけない所に踏み込んでみたかったと言うとても純白ない彼女。
私の友人に代わりに迎えに行かせ私はホテルで準備万端です。
何故なら彼女の希望で何も会話もした事ない男性に犯される様にしてみたいと言う変態な女性。

素敵です。そんな彼女には特別な部屋を取ってある。

勇気を振り絞ったんでしょう。。。ははは。お望み叶えます。

早速私はイヤらしい目で彼女を犯し始める。

そして、それに乗り気になってくる様子を見て洋服を脱がせていく。
骨格が細く、ピンク色の乳首を立たせながら恥じらった目をして私を見つめる。
待ってなさい。今貴女の身体で遊んでやる。

乳首を舐め始めると少しずつ声のボリュームを上げていき私の股間のボルテージもゆっくり上がり始めました。
パンツをずらし、オマンコをゆっくり触ってあげるとこの時を待っていたかの様に喜びを隠しきれない変態ちゃん。
立派に育ったクリトリスを見せ付けて、既にクリ勃起させている。

この時を彼女は想像していたのだろうか?
舌で舐めてる食感で感じたのはクリトリスがどんどんビクビクしながら大きくなり始める。
指一本挿入して直ぐイッてしまう。

「ダメだぞ。このままじゃ終わらんぞ。」そう心で思う私であった。
チンポを見せつけてあげると堪らず笑顔を見せつけてくる。
音を立てながら舐め始め美味しそうに咥える。
彼女はずっとチンポばかり見てくるんだ。
一体何を考えているんだろう。
とにかくチンポを舐める時間がとても長く、彼女はラインのやり取りでも言っていた。

「経験が少ないからAVを見て練習して行きます」

・・・なるほど。宜しい。しっかり練習してきたようだ。

今度は私がお返しにこの小さく壊れてしまいそうな身体を遊んでやる。

ここで見せるのは普段とは違う始まりの挿入シーンからスタート。

皆様こんなカッコさせて挿入する素人動画見たことありますか?
とても私にとっては小さな膣内であった。
同時にクリもいじってあげると声を更に高らかに上げ始め、我を忘れて乱れていくと、なんと言う事でしょう。

自分でも動き始める変態っぷり。

次に立ちバックで子宮の奥まで突いてあげると眉間にシワを寄せ膣内が崩壊し始めた様子。

この子は激しいのも好きなのだ。
そのまま続けると快楽が続いてるせいかぐったりし始めるが、まだやめないぞ。

次に正常位に移り、両足を掴み固定して足は身動きができない彼女は思わず本音がポ**

「うう気持ちいい」
そしてこの小さな身体と子宮の奥まで赤ちゃんができても構わないと言う彼女にしっかりと中出し!!
是非ご堪能ください!!
FC2 PPV 3122931

Date: November 7, 2022
Actors: Star