FC2 PPV 3116167 – Creampie addicted squirting The ○ re wife was too abnormal and dangerous… While repeatedly running away from home to escape from a strong husband who left two children behind, sex with the host! The eyes that are writhing with pleasure are completely gone

60 / 100

FC2 PPV 3116167 – 中出し依存症の潮吹きまくりザ・○リ妻が異常すぎてヤバかった…2人の子供を置き去りにしぼう力夫から逃げるように家出を繰り返す中、宿主とセックス三昧!快楽で悶える目が完全にイッちゃってます
皆様おはこんばんにちは!
素人ハメハメin DEEPのKazuといいます。

趣味でヤリ友だったり、お金が欲しいという友人やその知人のハメ撮りをしてます!

今回のザ・○リな娘、いや若妻は情報量が多すぎて上手く全て伝えきる事ができないかもしれません………………………、

久しぶりに激ヤバキ○ガイです!!!

順序立てて説明していきますと、この娘(理沙:23歳)は18歳の時にデリヘルを始めました。

お金を稼ぐ為ということは勿論ありますが、それ以上にお客さんが喜んでくれるのが嬉しくて、

そして何よりセックスが好きで、お客さんと中出しセックスを繰り返している中、19歳の時にお客さんとして今の旦那さんに出会ったそうです。

旦那さんは20歳年上で、勃起不全の為、勃起やくを飲んでセックスをしていたそうです。

20歳の時には、できちゃった婚で1人目の子供を産み、その後、すぐにもう一人子供を出産し、現在2人の子供の親となるが、

旦那さんは、年子の2人の子育てにストレスが溜まり、もともとのギャンブル依存に加え、ぼう力も振るうようになってしまった。

一緒に居るのがしんどくなり、ぼう力から逃げるように、子供を置き去りにして家出を繰り返すうちに、家出癖が付いてしまい、

今では頻繁にSNSを使い、泊らせてくれる男性を探し、泊めてくれる変わりにと中出しセックスをしているみたい………………………。

中にはお金をくれる人もいたりで、いい稼ぎにもなっているそう………………………、もうめちゃくちゃ~~~

そんな旦那さんとは離婚した方がいいと思うが「子供の為、両親が居たほうが子供は安心するかな」と、ちゃんと親してる!!!

ギャンブル依存のぼう力夫に対して、中出し依存症で家出癖の、メンヘラ感強めの脳みそフワフワ系キ○ガイ妻。。。。。

クセが凄すぎる登場人物で胃もたれしちゃいそう………………………。

でも、こんな娘がどんなセックスをするのか非常に気になるところだ!!!!!
FC2 PPV 3116167

Date: October 27, 2022
Actors: Star