FC2 PPV 3113343 – Cinema style! Before the pretty girlfriend who I’ve been thinking about goes to study abroad… In the short time left in Japan, the body of a pure white beauty wrapped in whitening is the first and last continuous intravaginal ejaculation! !

61 / 100

FC2 PPV 3113343 – シネマ画風!想いつづけた可憐な彼女が留学してしまう前に・・・日本で残されたわずかな時間で美白に包まれた純白美女の身体に最初で最後の連続膣内射精!!
2年ぶりに会った彼女と夜の展望台へ行った時の話。
彼女は来月カナダに留学するらしい。
突然その話を聞かされた。

ずっと片思いで実らなかった恋・・・。

日本で残された時間はあとわずかだと知り
今日僕は彼女に全ての気持ちを曝け出そうと思った。

夜景や食事を楽しみ何もできないまま時間だけが過ぎていった。
レストランを後にした頃にはもう終電間際。
美しい髪の毛や美しい笑顔の彼女の存在に本当に癒される・・・。
このまま帰る選択肢だけは絶対になかった僕は非常階段に彼女を連れ込み
強引にキスをした。
強引過ぎたので嫌がられたかと思ったら
「ここではいや」
そのセリフを聞き心の底から安堵したと同時に究極の喜びが僕の身体を突き抜けた瞬間だった。
「ホテルに行く?」
と彼女に問うと、この上ない可愛い表情で頷いてくれた・・・。
部屋に入るなり僕は彼女を抱きしめた。
背中まで伸びる髪の毛を撫でなる僕は、彼女への想いと同じぐらいの欲望が入り交じっていた。
彼女に沢山キスをすると、ワンピースの上から胸をさする様に弄った。
中に手を入れ、彼女の柔らかな乳房を触ると悩ましい表情で僕を見つめてくる。
恥ずかしがる彼女をソファーに倒し、スカートをまくり上げた。
白くきめ細かい太ももの付け根に手を伸ばし、下着の上から女性器を弄った。
乱れた服装の隙間から彼女の下着をすらし白い綺麗な胸を露出させ愛撫すると恥ずかしそうにピクッと反応した。
余韻に浸る彼女に男性器を握らせると両手で全体を包むように優しく触ってくる。
暖かい口での刺激。
この上なく気持ちがよかった・・・。
興奮が高まり僕はそのまま彼女へ挿入した。 
狭く温かな感触が男性器を包む。
狭い女性器は男性器を容赦なく締め上げ、体位を変えるたびにどんどん淫らになると自分から腰を動かしはじめ快楽を貪るようになっている。
小さかった吐息も今では大きな喘ぎ声となり、彼女はただただ快楽に浸っていた。
そして僕は彼女の中で大量に射精した。
FC2 PPV 3113343

Date: October 20, 2022
Actors: Star