FC2 PPV 3088699 – I’ve been having a continuous vaginal cum shot party called after to a hostess with beautiful breasts who is well-equipped and spoiled.

61 / 100

FC2 PPV 3088699 – 整ったビジュアルと甘え上手な美乳キャバ嬢にアフターと称して、連続中出しパーティしてきた。
みんな、待たせたね。

アイドル店員だった頃のからうって性格が変わっていた。

調子にのったキャバ嬢になってしまっていた。

お仕置きしてきたから、楽しんでもらいたい。

ちょっと天然ぶっていて、猫なで声で様々な男を転がしていた。

ノリの良さと、ちょっと頑張ればヤレそうな感じで、常にナンバークラスに位置している。

男ってチョロいよ。と豪語してくるあたり、相当手慣れているようだ。

そういうお高い女にお仕置きするからこそ面白い。

店に通いこみ、偶然を装い

そしてアフターと称して連れ出しに成功する。

従業員たちもスタンバイさせて、ホテルへと連れ込む。

部屋に入ったらこっちのもの。

高嶺の花をいたぶり尽くせると、従業員たちが鼻息荒く群がっていく様は、久しぶりに見ても圧巻だよ。

どんどん表情が曇っていき、従業員たちのされるがままな女。

従業員たちは次々に欲望の子種を生膣に注ぎ込んでいった。

事が終わると、女は足早に荷物を抱えて出て行った。

そして、あれから女からの連絡はピタリと止んだ。

これでもまだ、男はチョロいって言い続けるのかな?

アイドル店員だった頃
FC2 PPV 3088699

From:
Date: September 12, 2022
Actors: Star